勇気が出る曲

 

お昼前から雪が降りだし、積もっています雪

こんな日は、お家でじっとしているしかない。

 

溜まっていたお仕事が終わったので、楽しみにしていた

「第66回グラミー賞授賞式」の生中継をWOWOWで見ていましたキラキラ

 

今年も、トレバー・ノアのMCで、感動的な授賞式と華やかなステージ。

 

ステージパフォーマンス

ビリー・アイリッシュ、マイリー・サイラス、オリヴィア・ロドリゴ、デュア・リパ、ラスベガスからU2、30年ぶりに新曲をリリースしたビリー・ジョエルなどなど。

ビリー・ジョエル、ちょっと前に来日してましたよね。

 

追悼コーナーでは、スティービー・ワンダーのステージも。

 

プレゼンターとして登場したのが

マライア・キャリー、ライオネル・リッチー、リゾ、メリル・ストリープ、闘病中といわれているセリーヌ・ディオンの登場も。

 

 

主要4部門の受賞者

 

年間最優秀楽曲賞

ビリー・アイリッシュ What Was I Made For? [From The Motion Picture "Barbie"]

 

 

 

 

最優秀新人賞

ヴィクトリア・モネ

 

 

 

 

 

年間最優秀レコード

マイリー・サイラス Flowers

 

 

 

 

 

年間最優秀アルバム

テイラー・スウィフト Midnights

 

 

 

 

4度目の最優秀アルバム賞で、歴代最多記録を更新したテイラー・スウィフト。

5年ぶりの来日で、2/7(水)~10(土)の4日間、東京ドームでの公演がもうすぐ。

4日間連続って、ありえないー。超人!?

 

アルバムごとにジャンルががらりと変わるテイラー・スウィフトの来日公演、めちゃくちゃ盛り上がりそうですねウインク

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する