今年のお願い事

 

 今年も、無事故を願いますウインク

 

先日、乗り換える車の最後の日に

感謝を込めて、洗車することに。

 
 

車の掃除をしていると

ガソリンスタンドで購入していた、古い洗車プリペイドカードが見つかり、スタンドで聞いてみると、数年前に使用できなくなっているカードとのこと。

 

残金もわからず、仕方ないなあと思っていると

「カードがあるから、今日は、無料で回しますよ」と。

 

「ええー、いいんですかびっくり

実は、この車の最後の洗車なんです」と話すと

「では、いちばんいいコースを入れましょう」と

プリペイドカードに残っていたかもしれない金額以上と思われるコースを入れてもらえちゃって

 

それが、光沢ポリマーコース

最後に、たぶん今まででいちばんいいコースをさせていただき、ありがたや。

 

おかげさまで、車がきれいにピカピカになり、気持ちよくお別れすることができました。

 

長年乗った車と離れるのは寂しいけど、最後にほっこりした気持ちになれましたよ照れ

感謝です。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する