私の新年の抱負はズバリ!

「新車とともに」

 

 

 

 ついに、新車が来ました爆笑

 

昨年7月に発注したもので、納車までちょうど半年かかりました。

 

いままで乗っていたものは、震災の年2011年の2月に購入したもので、2年前の車検のときから、次の車検までには新車を買うぞーと決めていて

約1年、どの車にするか考えて、車種を決め、納車まで約半年はかかるだろうと読んで、オプションも決めて夏に注文。

 

ようやく届きましたウインク

 

今回の車は、環境負荷が少なく災害時にも対応できる車にしましたキラキラ

 

また、長く乗ると思うので、安全性も重視。

 

新しい車の匂い、いいですね。

いろいろと機能があるので、まだ慣れませんが、ちょっとずつ乗りこなせるように、楽しくドライブしたいです。

 

 

 

 

いままで乗っていた車は、13年乗り、走行距離は91,500キロ。

 

最後の日、車に感謝を込めてしっかり洗車して、拭き上げして、中もハンディクリーナーでお掃除して、お別れしました。  

 

2024年、新車ライフが始まりました飛び出すハート