今日は、なんと驚きのニュースが!!

 

劇団四季が

あの映画の「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のミュージカル

2025年春から上演するってびっくり

 

 

 

 

外出中でしたが、一報を知った時に

「ええーっ」って声が出てしまいました爆  笑

 

だってだって、あのマーティがあのドクが、歌って踊るルンルン

絶対観たいー。

デロリアンだって、忠実に再現されるそうで、ああ、楽しみ。

 

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のミュージカルは、すでにイギリスやブロードウェイで上演されていますが、日本でも観られるとはキラキラ

 

今年は、オリジナル新作ミュージカル「ゴースト&レディ」の開幕を5月に控える劇団四季が、来年は「バックトゥザフューチャー」。

 

毎年新作を上演とは

なんと贅沢な花火

 

ミュージカル「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は

2025年4月開幕。

会場は、浜松町の劇団四季劇場[秋]

チケット発売は、2024年12月(予定)とのことベル

 

来年のことなので、1年後ですが、ワクワクしながら開幕を待ちたいですラブ

 

 

今日から1/28(日)1:59まで、楽天お買い物マラソンが開催中なので

いろいろお得に予習&準備しておかなくてはー。

DVDは確か夫が持っていたような。私はTシャツを持ってますよウインク

 

映画は、何度見てもおもしろい拍手

 

イベントバナー