今年のお願い事

 

今年は、ちっちゃな幸せをみつけて、幸せを重ねるのが目標で

昨日は、ポテチでハートを見つけたという

ちっちゃなちっちゃな幸せだったのですが

 

なんと今日は

 

大当たりしちゃいましたーびっくり

 

 
 
 
東武百貨店のアプリ「TOBU POINT(トブポ)」にて、普段からクーポンやキャンペーンがあるのですが
 
トブポ3周年大感謝祭として、5000円以上のお買い物で
昨年10月から6週連続で、毎週1000名に3000円が当たるキャンペーンに応募していたら
 
当選してました飛び出すハート
 
 
お買い物してると、ちょこちょこ貯まるポイントですが
当選ポイント、3000ポイント(3000円)が増えています拍手
 
 
 

 

東武系のお店でお買い物するなら、トブポアプリは必須乙女のトキメキ

東武池袋店、東武船橋店、東武宇都宮店の他、東武ストアなども対象です。

 

私は、東武宇都宮百貨店で、お得なクーポンをいただいています。

トブポ以外にLINEでもクーポン配布があって、今日も500円クーポン配布がありました。

もう使っちゃったけど爆  笑

 

コロナ禍においても、お得音譜が私を動かしてくれて、せっせとデパート通い。

地元で、ありがたい存在ですラブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する