好きなポテチの味

 

 

 

昨年、諸事情で友人ご夫妻からいただきました

35周年を記念した、B'zポテチボックス。

 

 

 

 

姉たちや友人にあげたのですが

その前に自分で購入した分もあって、箱の中にはまだ残っています。

 

もったいなくて、なかなか食べられないのですが

 

ポテチの賞味期限が・・おー2024.1.28

迫っております笑い泣き

 

 

 

 

なので、今日のおやつは、B'zポテチ。

湖池屋ストロングウルトラ濃厚ピザ味キラキラ

 

袋を開けて、お皿に出したら

 

これ、出したまんまなのだけど下矢印

 
 

 

ハートが出ましたーハート

 

どこって、ほら、下の方。

なんかいいことありそうな、ハートポテチ。

 

ちっちゃな幸せ噛みしめながら、B'zポテチを食べる幸せラブ

今年も、ちっちゃな幸せ、見つけていこう。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する