今日1日を振り返ろう

 

毎年恒例のことですが

今年も、年賀はがきのお年玉賞品の当選番号が発表になりました。

 

1等  3 9 4 3 7 2

2等  1 8 7 9

3等  7 1、6 9、0 0

 

見てみると、3等の「お年玉切手シート」が当選してました。

2枚ー爆  笑

 

さっそく交換してきましたよ。

 

 

 
 
おお、去年の可愛らしいテイストとは全く違って
とっても和柄ニコニコ
 
まるで和紙のような、平安柄のような、外国人の方にも人気になりそうな、切手シートです✨
 
毎年、どこかのタイミングで使ってしまうのですが、今年は使うのがもったいないなあ。
シートが、トータルで美しいので、使うとその素敵さが半減してしまうようなー。
 
と考えながら、しばらく眺めています照れ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する