今週の自分へのご褒美

 

コロナ禍でしばらく会えなかった友人たちとの

4年ぶりの女子会に参加してきましたキラキラ

 

場所を聞いたら、みんなが口々に「気になってたお店!!」と言った

 

「ワイルドキッチン くまくま」さんくま

 
 
 
宇都宮市の「道の駅 ろまんちっく村」のすぐ前にあるお店で
看板も外観も不思議なお店だったのですが
入り口を入ると、店内は意外と広い!奥にも個室があるー。
 
ということで、個室での賑やか女子会。
 
お料理も想像以上のものが次々出てきましたナイフとフォーク
 
 
新鮮お野菜サラダ。
 
 
 
生ビールと共に。
 
 
 
パクチーと春菊のサラダ。
 
 
 
ご主人が、生ハムを実演カットしてくださって
 
 
 
美しいカット生ハム。
 
 
 
皮がパリッと揚がった、ジューシーから揚げ。
 
 
 
トマトとモッツァレラのカプレーゼ。
 
 
 
トリュフをその場でかけてくれた、とろとろオムレツ。
 
 
 
餃子の海苔巻き。
 
 
 
豚ちゃん
 
 
 
お店の名物のひとつである、超極太焼うどん。
 
 
 
こちらもお店の名物、世界一ミミがおいしいピザ。
ふわふわでもちもちー。
 
 
 
りんごのデザートピザまでいただきました。
 
 

 

最高においしくて最高に楽しくて、最高にお腹いっぱいの夜でした。

 

4年ぶりの乾杯生ビール

みんなが無事でいてくれて、乾杯できたことが、うれしくて爆  笑

うれしすぎて、泣けてきました笑い泣き

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する