お正月

 

元旦から、早々売り切れの店舗もあったという、人気の「銀だこ福袋」たこ焼き

 

 

 
 
私は宇都宮市内のアピタで、1/2に無事ゲットグッ
3300円の福袋です。(1100円、5500円は売り切れ)
 
 
 
とにかくお得な福袋の内容は
 
 
 
花火たこ焼1舟8個入り引換券×7枚 有効期限2024年6月30日まで
花火たこめしの素
花火毎月使える100円引きクーポン券×12枚
花火スタンプ券×3枚
 
最大、3516円お得!!
 
ただね、有効期限があるので、計画的に食べないとだわ。
夫と1袋ずつ購入しているので、
1人で、6/30までに引換券7枚と、12月までに割引券12枚を使わねば。
 
福袋を、無駄なく使う計画を立てますウインク
6月までは、月2でたこ焼きを食べ
それでも、あと1枚引換券が余るので
どこかの月では、月3たこ焼き計画キラキラ
 
100円引きクーポン券は、毎月8・18・28日の、スタンプ2倍デーに食べるのがベスト拍手
 
ということで、さっそく1月の100円引きクーポン券を使い
スタンプ2倍の日に、2024年初たこ焼きすることにたこ焼き
 
さくら市のイオンタウンさくら店(ザ・ビッグ)に行ったところ
 
わお、まだ福袋あるよーーーー晴れびっくり
ちなみに、ミスドの福袋もまだありましたよ。
 
 
 
さらに購入したかった福袋ですが、追加購入すると、月4たこ焼き計画にしないといけなくなるので、追加は断念しアセアセ
 
たこ焼き、100円引きクーポン利用で購入しました。
 
 
 

大きなたこ焼きを、ハフハフとひと口で頬張るものだから、口の中をもれなくやけど笑い泣き

おいひい、熱い、銀だこです爆  笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する