国内旅行でおすすめの場所

 

北海道3日旅の2泊目は

 

JR札幌駅に隣接する

 
 
 
JRタワーホテル日航札幌にお泊りしました。
こちらは、何度か宿泊したことがあり、おひさしぶり。
 
 
 
お部屋は、エグゼクティブツイン30㎡。
居心地が良くて、食べ過ぎの身体をのんびり休ませることが出来ました爆  笑
 
 
 
トイレとお風呂が独立しているノンユニットタイプ。ガラス張りですけどびっくり
 
夫は夕方からライブに行ったので、今回はスパに行かずに、お部屋のお風呂でのんびりー。
 
 
 
お部屋の窓からは、夜景はもちろん
 
 
 
朝の景色も素敵乙女のトキメキ
 
 
 
朝食は、以前は洋食のビュッフェをいただいているので
今回はじめて和食にすることに。
 
スカイレストラン「丹頂」の和朝食には、
海鮮丼・焼き魚の和定食・お造りの和定食の3種類あるというので
夫は焼き魚、私はお造りの和食にしました。
 
 
 
美しい和食です花火
 
 
 
ビュッフェ台もあり、サラダ、ドリンク、小鉢、フルーツ、じゃがバターなどがありました。
 
 
 
お刺身はどれもおいしくて、慌てて食べるのがもったいないくらい。
ゆっくりと朝ごはんの時間を楽しみました。
 
 
夫は、焼き魚の朝食にしたのですが、普段それほど焼き魚を食べない夫が紅鮭とホッケを完食するほど、こちらもクオリティが高く、美味しかったようです。
次回行くときも、和朝食にしたいー照れ
 
 
ホテルのロビーには、豪華にお花が飾られていて、旅人を出迎えてくれます。
 
 
 
札幌は、グルメのクオリティが高く、ホテルのクオリティも高いので
次に行ったときには、何を食べるかどこで食べるか、どこに泊まるのか、迷うくらい。
 
次回の北海道旅が、本当に楽しみになりますウインク

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する