私のお気に入りシリーズ

 

2023年6月~9月に開催されていた

B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-

メモリアルチケットが届きました爆  笑

 
「バーミリオンカード先行抽選販売」「B’z PARTY優先予約」「B’z PARTY二次抽選販売」で当選・購入した人が対象です。
 
 
メモリアルチケットは、ツアトラのこの2人の写真からの
 
 
下矢印こんな動きのある写真になった、ピクチャーチケットですメール
 
 
かっこいいー星
 
「B’z PARTY優先予約」で取れていた
7/30の有明アリーナS席のチケットです音符
ライブ会場には、QRコードで入るので、ライブ後にチケットが送られくるシステム。
 
日付や会場、氏名と会員番号、座席番号まで印字されています。
2枚あるのは、同伴者であるYちゃんの分。
名前も印字されているので、Yちゃんが取ってくれた、同じく「B’z PARTY優先予約」の長居記念日チケットと交換しますチョキ
 
今年は、6公演取れていて
「B’z PARTY優先予約」で2公演、「Club-Gym」で1公演、「ぴあセブン先行」で2公演、「ぴあ特別抽選」で1公演。
 
そのうち、
「Club-Gym」の9/3日産は、体調不良で代理参加申請をしてB'z友ちゃんに行ってもらったのですが、住所の申請はしなかったので、メモリアルチケットはこちらに届くのかなと思っていたら・・
「Club-Gym」だったから、メモリアルチケットはないのねアセアセ
 
というわけで、
1公演分のメモリアルチケットピンク音符
素敵なプレゼントをいただきましたプレゼント
 
 
11/25(土)19:00~
WOWOWで千秋楽公演を放送・配信するので
楽しみにしています。
今月は、プログラムの表紙にB'zが登場しましたキラキラ
 
 
 
 
普段の月なら、プログラムを毎日のように見るので、月末にはボロボロになっちゃうのですが、表紙がB'zの冊子をボロ・・にするのはもったいない!!
 
ということで、先に表紙とB'z記事を永久保存版にしておきました。
B'z以外のプログラムは、月初に関わらずバラバラに笑い泣き
今月は、クリップ止めでしのぎます。
 
とにかく、11/25(土)のライブ映像は楽しみですラブ
 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する