昼間は気温が上がることもありますが

ここのところ朝晩冷えて、秋が深まってきた印象ですイチョウ

 

年に2回のお楽しみ

三陽商会株主優待セール2023秋初日に行ってきましたウインク

 

 

 

日程は

2023年 三陽商会秋の株主優待セール

開催日時:2023年10月20日(金)~22日(日)

開催場所:TRC東京流通センター 第一展示場

 

 

会場到着は、10:30くらい。
 

 
 
列にはなっていましたが、屋外までの列はなく、2.3分で中に入れました。
 
今回から、検温もありません。
消毒液はありました。やっている方はあまりいないけど。
 
 
 
購入点数は、同一ブランド1人10点、1会計50点まで。
って、一般のお買い物客なら、そんなには買わないと思うけどね爆  笑
 
 
 
では、行ってきますパー
 
 
 
あれやこれやと約3時間、いいお買い物ができましたニコニコ
 
お客さんはかなり多い印象です。
カードのレジがかなりの行列だったので、早く会計を済ませたい方は、現金レジが良いかも。
って、みなさん(うちも)そんなに現金を持って行かないので、空いていてもそちらに行けないというアセアセ
次回は、現金も持ちつつ、空いていればカードにしようかな。
 
喫茶は、いまだ復活していないので、休憩なし。
 
 
お買い物と会計終了ーウインク
 
 
 

今回購入したものは

 

星エポカのレーススカートスカート

星ブルーレーベルのマフラー ×2リボン

星EVEXのお財布財布

星ECOALFのスニーカースニーカー

 

 

厳選5点。

他にも、バッグ、ブラウス、ブローチ、モコモココート等々、ショッピングバッグに入れて検討していましたが、同じようなの持ってるなあとか、熟考して手放しました。

 

今回のお買い物の平均は、76%オフ。

いちばん割引率が高かったものは、ブルーレーベルのマフラー80%オフでしたベル

 

夫は、買った靴が、83%ほどのOFFだったので、そちらがいちばんお得だったようです。

 

今回も

たくさんの服や小物、バッグや靴の中から

これだ!というものに出合う、お宝探しのような楽しいバーゲンでしたキラキラ