35周年ツアー

B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS- ヤンマースタジアム1日目に行ってきました爆  笑

 

 

 
 
 

 

福岡公演後の解体事故を受けて、開催が危ぶまれた長居公演でしたが、ステージ演出変更で開催された、35周年デビュー記念日公演花火

 

今回のチケットは、B’z PARTY一次で当選の同伴者枠。

入場ゲートが1ゲートだったので、もしやアリーナ?と思ったら

アリーナCブロックでしたラブ

 

しかしー

1曲目から雨が降り出し

どんどん雨が強くなり、土砂降りにあせる

 

雨粒が見えるような凄い降り。

だけど、この場にいられることが嬉しくて、笑ってた私爆笑

 

ところが、雷が何度かとどろき

途中で、ライブが中断。

 

約1時間くらい屋根のある安全な場所に移動して退避し、その後案内があり席に戻りライブが再開。

 

間違いなく伝説のライブになりました乙女のトキメキ

 

 

9/21(木)大阪・長居Day1セットリスト

1. LOVE PHANTOM
2. FIREBALL
3. RUN
4. 夜にふられても ★
5. 恋心 (KOI-GOKORO)
6. イチブトゼンブ
7. NATIVE DANCE
8. 今夜、月の見える丘に ★
9. Calling
10. 太陽のKomachi Angel
11. LADY NAVIGATION
12. BIG

メンバー紹介後中断
13.ultra soul 〜 BAD COMMUNICATION 〜 ultra soul 

14.IT’S SHOWTIME!!

15. STARS

16. Pleasure 2023 ~人生の快楽~

 

★日替わり曲

 

合ってるかなあ

中断後の客席の盛り上がりは、異常なほどハイテンション。

なんか記憶が飛んでいるかも。

 

スタジアムは初ですが、セトリ見てたので

あれれ、短縮バージョンだったのか😅

日替わり曲は、アリーナのときのBパターンだったので3回目。

 

カッパは着てたし、雨対策はしっかりしてましたが、全身ずぶ濡れ。

でも忘れられない35周年記念日になりましたウインク