平日お昼ご飯はお弁当or外食

 

 

今日は、地元宇都宮に本社がある「元気寿司」の株主総会。

2019年以来4年ぶりに、懇親試食会もありましたウインク

 
ただ、今回はあらかじめ来場するかどうか、返信用はがきで返送する方になっていて
総会の参加者は、コロナ禍以前の半分にも満たないくらいの人数。
 
懇親会は、以前と同じ立食パーティー形式。
ビュッフェ料理もありました。

お寿司は、コロナ禍以前は、ほぼ食べ放題でしたが、今回は出席票についている引換券と1人前のお寿司を交換する方式。

 
 
 
懇親会では、チョコプラのお2人からのビデオメッセージに続いて、
すゑひろがりずのお2人(本物)が登場。
そう、ゲストありだったのです。はじめてじゃないかな、ゲスト。
ダンスダンスレボリューションネタを披露していただきました。
ゲストがいると、楽しいですね拍手
 
 
 
配られたお寿司&クレープ。
 
 
うにや中トロも入った10貫お寿司。
 
 
あまおうのいちごクレープ。栃木なのに、なぜあまおう?
 
 
サプライズで、おかわり4貫寿司もあり。
 
 
ビュッフェ台には
エビシューマイ、炒飯、焼きそば、春巻き、エビチリ、豚肉のソテー、サラダなども並んでいました。
 
そんなこんなで、今回も十分食べ放題のような懇親試食会でした。
 
 
今回は、招集通知にはお土産なしの表記がありましたが
お土産ありましたー。
500円の株主優待食事券をいただきました。
 
 
 
今日は、他の用事もあり、忙しかったのですが、
ランチは立食ではありますが、おいしいお寿司をいただきました。
 
私は、元気寿司グループの「魚べい」に行くことが多いのですが、最近は「ガリ」も、タブレットで注文するようになっていたりして、日々変化がありますね。
 
コロナ禍での飲食業界の不振や、回転寿司の衛生問題、社員の不正など、いろいろな問題を乗り越え、
頑張ってほしいです照れ
 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する