本日5/1(月)21:30過ぎから

 

B'zの稲葉浩志さまの出演がありました。

 

ところざわサクラタウンで開催されている

 

稲葉浩志作品展 シアン 

作詞家・稲葉浩志のすべて。 の会場で、

NHKの青井実アナウンサーがインタビューアーでした。

 

2023年4月21日(金)~5月28日(日)の日程で開催中ですウインク

 

見逃しちゃったーって方は、

見逃し配信があるので大丈夫。

見られます。

 

 

 

 

 

番組内では10分ほどに編集されていたインタビューですが

 

さらに長くインタビュー映像があるらしく

全文が見られるページも。

 

ああ、全部の映像が見たい!!

放送にのっていない部分でも、コトバノチカラについて、熱く語ってくれています。

 

このロングインタビューが、時間の制約の中で素敵に編集されていて

画像もとっても綺麗でした。

 

スタジオで、青井アナウンサーに稲葉さんの印象を聞いたら

「素敵すぎましたぁ」

わかる、わかるよー爆  笑

 

 

インタビューは、こちらの撮影OKのお部屋で行われていました。

言葉が表現されたオブジェ。

 

 

 

この次のお部屋の映像では

 

あれ?その大きなページ、動いたのですか?

私が行ったときには、すでに固定されていました。

 

 

番組内で紹介された「あの命この命」は、2月のライブで生で聴けました。

沁みたーー。

いまだに、車で「あの命この命」の入っているソロアルバム「Peace Of Mind」をずーっと聴いてます。

世界が平和であってほしい!