ところざわサクラタウンで

 

稲葉浩志作品展 シアン 

作詞家・稲葉浩志のすべて が

2023年4月21日(金)~5月28日(日)の日程で開催中ですウインク

 

 

先日行ってきて、稲葉さんの言葉の世界にどっぷり浸ってきましたラブ

 

 

 

 

会場内のこちら上矢印のお部屋で収録されたインタビューが

 

5/1(月)21:00~

NHK総合「ニュースウオッチ9」で放送されます爆  笑

 

会場の出口手前に、会期前日の4/20の日付が入ったサインがありましたから

同じ4/20に収録したのかな。

 

いつも見ている青井実アナウンサーがインタビューアーなので

どんなお話を聞いてくれるのか、楽しみです照れ

 

会場の様子も番組で映りますね。また行きたくなっちゃうかも。

 

 

 

 

 

そして、今日は

6月から始まるツアー、B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-

B'z PARTY二次抽選販売の結果発表日でした。

 

申し込みは

 

結果は、

【Premium席】

第1希望 宮城日曜  落選

Yちゃんの同伴者枠

第1希望 宮城土曜  落選

 

やはり、ハードルの高いPremium席笑い泣き

 

【S席】

第1希望 宮城日曜  落選

Yちゃんの同伴者枠

第1希望 宮城土曜  落選

 

S席も落ちたーー泣

 

当たる気満々で、ダブらないようにお互いに第1希望のみにしていたのでした。

そんなに簡単に当たるほど、甘くはなかった。

 

希望公演で取れていないのはここだけですが

今年の宮城(仙台)は、ハードルがめちゃくちゃ高いです!!

 

あとは、6月の一般発売のみ。

北海道や佐賀のように、個別にチャンスがあると良いなあ。

 

今日当選していれば

チケ取りが今日で終わるはずだったのに

まだ続くことになりそうですガーン