ドライブしたいのは昼or夜

 

 

 

ドライブ大好きで、20歳代の頃は趣味だったくらい爆  笑

今は、まあ移動のために運転してるのは、嫌いではない。フツーです。

自分で運転するときは、ほぼひとり行動なので、B'zを聴きながら気ままに移動しています。

 

ドライブは、自分で運転するなら昼ですが

助手席なら、昼でも夜でも良いですねえ。

夜なら、余裕で夜景が見られるし。

運転だと、あまり見えないでしょ。キョロキョロできないし。

 

そして、車といえば、

次に、どんな車を買うか、そろそろ考える時期で

暇なときに、ネット検索して検討中。

 

次の車をどんなナンバーにするか、そこも考えています。

車のナンバープレートは、今まで、希望ナンバーにしていなかったのですが、次は希望ナンバーにしようかと。

 

でね、

ついに、178ナンバーにするべきか(B'zファンの定番)

いやいや、道から車が見えるから、めちゃめちゃ個人情報がダダ洩れるわ、とひとりツッコミ。

 

1783や、1785も定番。

1718ってナンバーを見た時にも、B'zファンなんじゃない?と勘ぐってしまう。
 

寝るときにベッドに入ってから、語呂合わせを考えてみたり(すぐ寝ちゃう)

お風呂に入りながら、考えてみたり。

 

要は、ボーっとしたいときにちょうどいいの。

 

どんなナンバーにするか、考えると終わりがないので

ひとりで考えて、ひとりで突っこんで、楽しんでいます爆  笑

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する