先月、たくさんいただいた韓国インスタントラーメンの中から

 

オットギ クリームジンチャンポンを食べてみましたウインク

 

 

 

 

作り方は、

350mlのお湯で、麺を5分茹でて火を止めます。お湯が少なくなっているので、そこに粉末ソースやオイルなどを入れて混ぜると出来上がりです。

 

 

 

ロメインレタスをトッピング。

 

 

 

食べてみたら、想像を超えるおいしさにビックリびっくり

 

甘さが先に来て、その後、優しい辛さがやって来て、

海鮮のお味と、麺のモッチモチ感が相まって

めちゃくちゃおいしいーラブ

 

韓国インスタントラーメンは大好きで、辛ラーメンは常備しているのですが

こちらのオットギ クリームジンチャンポンは、

ガツンとした辛ラーメンの辛さとは全く違った、マイルドな辛さでした。

辛みがあまり得意でない方にも、おすすめです。

 

このお味、どこかで食べたことがあるような・・

と、思いだしました!!

 

パスタのエビトマクリに似てる!

言わずと知れた、大人気の海老のトマトクリームソース。

エビトマクリが旨辛になった。そんなお味に近い感じでした。

 

めっちゃおいしかったので、リピ決定グッ

忘れられないお味ラブ

カップもあるようです。また食べたいと思います爆  笑