米粉入りのゴマバンズを、農産物直売所「あぜみち」で見つけました。

 

ん?5個で200円?すっすごい安いんですけど。

 

 

すでに、半分にカットされていて便利。

 

トーストして、なんでもはさめるし。

 

両面焼きの目玉焼きに、茹でキャベツ、マヨネーズ、マスタード、ケチャップ。

 

 

もっちもちのバンズがおいしいし、食べ応えあり。キャベツは、茹でキャベツにすることで、収まりがよくズレないから食べやすいです。

 

 

 

次に、ハンバーガーにしてみます。

 

市販のハンバーグ、茹でキャベツ、マヨネーズ、マスタード、ケチャップ。

&スープ。

 

 

 

これがまた、一気に食べきれないくらいボリューミーなハンバーガーになりました。

 

 

次は、ハムをはさんでみよう。

 

米粉入りゴマバンズ、200円なのにおいしくて、あなどれません!