テイクアウトメニューが人気の「ステーキいづつや 長岡店」のお弁当ニューが、9/20からリニューアルしたそうです。

 

 

今まで安すぎだったワンコイン弁当(500円)が、600円や700円に。

 

こちらの大好きなハンバーグ弁当は500円→600円になりました。

 

 

うんうん、いいと思います。

 

ステーキ屋さんのちゃんとしたお弁当なのに

 

500円、しかも税込みって、お安すぎて申し訳なかったので。

 

600円になってもかなりお得だし、ハンバーグおいしいし、ご飯もおいしいので、納得してみなさん購入すると思います。

 

私にとっては、ちょっとご飯が多いのだけど、ハンバーグソースがおいしくて、ご飯がすすむので、完食してしまいます。あは、食べ過ぎ。

 

ちゃんとデザートまで入っていて完璧です。

 

新メニューでは、お値段据え置きのメニューもあり、しかも、新メニューも増えてお楽しみが増えました。

 

 

全部食べてみたいー。ヘルシーサラダチキンも良いなあ。

 

宮の食べトクチケットや、とちぎ応援プレミアムチケットも使えるので便利です。