2020年旅行の初記事が、LINEトラベルjpに掲載されました!

 

読んでみてくださいね。

記事タイトル

都会の隠れ家「シャングリ・ラ ホテル バンコク」リバーサイドの贅沢ステイ
URL:https://www.travel.co.jp/guide/article/41989/

 

滞在したのは、10月。

そう、日本中が台風被害にあっていたあの時期だったのです。ホテルの部屋で見られたNHK総合テレビの画面を見ながら、夫と「日本が、大変なことになっている」と話していました。

 

実際には、実家も大変なことになっていたのだけど・・。

なので、直後には書けなかったのですが、この度、無事に記事になり掲載されました。

 

バンコクは、独身の頃に友人Aちゃん(去年USJにご一緒した)と行ったことがあったのだけど、おひさしぶりの訪問でした。

バンコクの街の雑踏は以前と変わらないけど、素敵な5つ星ホテルやおしゃれなショッピングモールが増えていて、さらに人気の旅行先であることが納得できました。

 

夫はバンコクが初めてだったので、ある意味恐る恐る行ったようなのですが、完全にはまってました。夫が大好きな香港が、このところ情勢が安定していないので、次なる興味の対象地がバンコクになるかもです。