毎日の食器洗い。家事の中ではわりと好きな分野ですが、洗剤選びはしっかりしたいところです。

 

第70回RSPinお台場にて、ご紹介がありました。

 

ライオン チャーミーマジカ 酵素+

 

ブースでは、華やかでありながら清楚な白バラに囲まれていました。

 

 

以前から使っているMagicaに、新商品が仲間入り。

 

 

Magica酵素プラスは、ナノ洗浄と酵素のチカラで、こびりつきを分解。

 

 

30分のつけ置きするだけで、ほったらかし洗い、ゴシゴシゼロへ!

 

 

プレゼンテーションで、生実験!

左が従来品、右が酵素プラス。おー、みるみる汚れが落ちていく様子がわかります。

 

 

そして、Magica速乾プラスなら

 

 

水切れスピードが圧倒的に早い!

 

こちらも生実験!

おーっ、速乾でサラッとするのでビーズがくっつかないっ。

 

 

わかりやすい実験、目に見える楽しいプレゼンでした。

 

おうちでも、普段から使っていましたが、酵素+、速乾+の効果を実感しています。

 

 

毎日のことですもの、楽しく食器洗い、しませんか?

 

【ライオン チャーミーマジカ 酵素+】

https://magica.lion.co.jp/

 

#RSP70 #サンプル百貨店 #マジカ #ほったらかし洗い