2018年の年の瀬がせまっていますが、早くも2019年の福袋が始動しています。

 

我が家には、福袋大好きフクブクラーの夫がいるので、福袋情報にはビビビと敏感。所用で買いに行けなかった夫に代わって、買いに行ってきました。

 

マクドナルドの福袋 3000円。

 

 

関東など東日本では「マック」というのですが、関西など西日本では「マクド」というんですよね。googleさんは、どちらでも検索できますけど、日本のどの辺りから言い方変わってくるんでしょう?

 

福袋の内訳は、こんな感じ。と、店舗には実物が。

 

 

で、買ってきました笑・

クラフト風クラッチバッグに、福袋の一式が入っております。

 

 

クラフト風クラッチバッグには、マジックテープ付き。

 

 

内側は、保温・保冷のアルミバッグになっています。

 

 

中身を出してみました。

 

 

スタッキングマグ 3種類ありどれがアタルかお楽しみ。ビックマックでした。

 

 

オリジナルトランプ 

マークによって、ポテト、シェイク、バーガー、ツイストの絵柄がそれぞれ描かれていて、かわいい目がハート顔

 

 

ポテトマグネット クリップ機能付き

 

 

無料券 3000円分 有効期限は~2019年3月31日まで。全国の店舗で使えます。

 

・マックフライポテト(S) 無料券 × 11枚
・チキンマックナゲット 5ピース 無料券 × 3枚
・シャカチキ 無料券 × 3枚
・ホットアップルパイ 無料券 × 3枚

 

2019年卓上カレンダー

 

 

JAFのクーポンで珈琲もいただいちゃいました。

 

 

福袋は、販売店舗が限られているので、チェックしてから行ってみてくださいね好

http://www.mcdonalds.co.jp/