今日もUSJでしたー。

昨日は天候の関係で中止だった、ミニオンハチャメチャクリスマスパレードが、今日はちゃんと2回開催されました。1回目にハチャメチャ参加エリアで楽しみましたよ音譜

 

 

サンタさんとミニオンたち。

 

 

ぶっとい紙テープが発射されました。トイレットペーパーくらいの幅があります。

 

 

空を飛ぶ黄色いミニオンカラーの紙テープ。

 

 

グルーの登場でさらに盛り上がり

 

 

うわー、紙吹雪が発射されたー。

 

 

しかもあちこちから。

ミニ風船(バルーン)もばらまかれました。黄色風船をゲット。いろんな泡も飛んでます。

 

 

道に出て、ダンサーさんやスノーと一緒に写真が撮れます。

 

 

紙吹雪の中に、レアなミニオン紙吹雪がありました。夫が見つけてたー。

 

 

ほんとにハチャメチャなミニオンクリスマス。

 

祭りの後は、紙ふぶきだらけになったけど

紙吹雪を吸い込む掃除機が登場してました。全部は吸えないけど、頑張ってた。

 

 

楽しいミニオンクリスマスでしたー好