大阪USJから帰ってまいりましたー。帰りは感覚的に早かった!

旅行中に大活躍したのが、TSUBAKI お部屋でシャンプー

 

 

実はこれ、洗い流し不要・乾かし不要のシャンプーなのです。ジュレ状なので、さっぱりとした仕上がりに。

 

今まで、旅先や焼き肉屋さんやお好み焼き屋さんや海の近くに行ったときなど、汗はかくし匂いはつくし、べたつくしで、あー髪を洗いたい!って思ったことが何度もありました。

 

この季節は、外は寒いのに一歩室内に入ったら暖房で暑くて、汗だくになりがち。

そんなとき、部屋シャン出来るんですよ。

 

今回の旅では、USJでハチャメチャに遊んだり、たこ焼き食べたり、串カツ食べたりして、さっぱりしたいってときに大活躍キラキラ

 

テクスチャーは、ジェル状だけどべたべたしていないの。

 

 

使用してみると、スッとする~。

 

 

ミントが入っているので、髪の匂いはもちろん、頭皮の匂いまでケアしてくれるの。そして、液状なのにすぐに水分が揮発して、サラサラになるのが不思議。髪の根元がふんわりするし、さっぱりー。助かりました。

 

旅やお出かけ時以外でも、家で仕事中に使うと気分転換になってさっぱりしそう。いろんなシーンで活躍しそうです。TSUBAKI お部屋でシャンプー                                                  

「資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています」