季節のせいか、唇が乾燥して皮がむけてしまいました。

これって口唇炎っていう症状なんですって。

 

なかなか治らなかったら、第66回RSPin品川でご紹介のあった、森下仁丹 の デンタルピルクリームがお助けしてくれましたよ。

 

 

唇が荒れた!と思っていた症状が口唇炎だったとは!

 

 

炎症が起きやすい理由は、角層が少なくなって皮脂膜が失われているから。

 

 

「デンタルピルクリーム 」は、抗炎症成分や殺菌成分が配合されています。

 

 

ステロイド配合ですが、身体の中で自然に分泌している量よりもずーっと少ない量が配合されているので安心。

 

 

それより、炎症を長引かせることの方が心配。

 

 

ということで、家で使ってみます。

 

 

ちょうど唇の荒れが気になるところだったので

 

 

塗ってみましたら、スッとして

 

 

伸びが良くて、唇がツルンとしましたよ。

口唇炎や口角炎などの「唇のはれ」に、早期治療できる唇ケアです好

 

【デンタルピルクリーム 森下仁丹 】

http://www.medicare.jp/product/dentalpillcream/

 

#RSP66 #サンプル百貨店 #森下仁丹 #デンタルピルクリーム