おうちには菌がいっぱい!私も先週インフルエンザの予防注射をしてきたところですが、大切な年末年始に元気に過ごすために、家の中のいろんな菌を防ぎたいものです。

 

そんなときには、エーザイのイータック抗菌化スプレーα

 

第66回RSPin品川にてご紹介がありました。

 

 

ブースでは、ぬいぐるみやドアノブにもシュッシュできるとのことで、わかりやすい!

 

 

プレゼンでは、イータック抗菌化スプレーαの抗菌バリアが1週間持続することが、よくわかりました。

 

 

スプレーをシュッと散布して、布などで広げることが大切。

 

 

抗菌バリアが完成!

 

 

普通の除菌剤と違って、イータック抗菌化スプレーαの抗菌は1週間持続。

 

 

ドアノブの実験でも、1週間後に菌が増えてない!!

 

 

なんと、水拭きしても、抗菌作用が続くんですって。すばらしいキラキラ

 

 

ノンアルコールで無香料なので、いろいろな場所に使えるだけでなく、おもちゃにも使えるの。約800回のプッシュが可能。

 

 

使える場所は、玄関、寝室、子ども部屋、リビング、キッチン、浴室、トイレと、おうちの中のあらゆる場所に使えるんです。

 

 

家でも実際に使ってます。

 

 

玄関の下駄箱にもシュッシュ!

 

 

1本で家じゅう抗菌できるって便利。

しかも1週間抗菌が持続するから、曜日を決めてシュッシュするのがおすすめです好

 

【イータック抗菌化スプレーα エーザイ】

http://www.eisai.jp/health-care/products/etak2/

 

#RSP66 #サンプル百貨店 #エーザイ #イータック抗菌化スプレーα