B'z30周年の2018年は、WOWOWでの独占放送がいろいろとあったので、WOWOWを契約して楽しませてもらっていました。

 

11/24(土)には、30周年のライブツアー「B'z LIVE-GYM Pleasure2018-HINOTORI-」の最終日(9/22味の素スタジアム)のライブ映像が、WOWOWでテレビ初放送されました。

 

と、11月が最終の放送ということで、WOWOWのB'z放送の全部が終わっちゃった~と寂しく思っていたら、2019年1月に再放送が決まりました。やったねーピース

 

日時は

1/12(土)19:00~21:45

「B'z LIVE-GYM Pleasure2018-HINOTORI-」

 

前回のライブ映像を見たら、ライブそのままノーカットで放送していて、臨場感がすごかった!ライブ会場には行ってたけど、テレビの前で、また参加しているような気分にWハート

しかも、WOWOWはコピーワンスで1枚しか録画コピーができないので、友人にもお願いしていたのだけど、また録画できるよー。良かった笑・

 

ライブのラストには豪華花火!

オープニングから花火まで、一瞬たりとも見逃せません好