来週は、ブロ友さんの、ののちゃんとメダカさんと、忘年お楽しみランチ会を予定してまして、大人のお子さまランチを予約済み。

もうすぐなので、「待ち合わせ〇時頃でいいですか?」とののちゃんにメールを入れました。

 

いつもはすぐに返信があるのにしばらく来ないので、忙しいのかなと思っていたら、お昼すぎに返信があり、「昨夜、お腹の激痛で救急車で運ばれた、今検査中。ランチは行く気満々、ちょっと待って。」と。

 

ぎゃー、なんということ、救急車ですってあせる

激痛の中、検査中。そして原因も確かにはなっていなかったのに、返信してくれたののちゃん。

そして、そんな状況でもランチを楽しみにしてくれているののちゃん。おいおいーWハート

 

その後、ののちゃん自身がブログでも書いていますが、結石のようだと診断があって、検査入院が決まりました。

命に別状はないようだ!ホッWハート

とはいえ、ののちゃんは痛みと闘っている。結石が溶けるまで(溶けるのか?)、はたまた砕けるまで(砕けるのか?)快復を祈るばかり。

お楽しみランチ会は、来年にののちゃん快気祝いランチ会になる予定です好