溶けてしまいそうな真夏。いかがお過ごしですか?
 
おもしろいアプリを「レビューブログ」からご紹介いただいてインストールしたので、体験してみましたよ。
 
それは
500万件以上ダウンロード、韓国NO.1運勢アプリ 【占神】。
 
お~占いアプリ!興味あったけど、インストールしたことってなかったわ。
こんな方がたくさんいると思うので、よかったら参考にしてくださいね。
 
占いアプリって初めてなので、どうなのかな?と思ってましたが
これが、無料だし簡単にできておもしろい~音譜
 
はじめに、テーマを選択します。
白or黒?これは画面のカラーのことらしいです。
黒をチョイス。黒の方が、占いアプリっぽいイメージよね。
 
 
名前と生年月日を入れると、今日の運勢がパパっと出てきちゃうキラキラ早っ。
明日の運勢や、日付け指定の運勢も占えちゃうのがうれしいところ。

 
今日の運勢だけでなく、テーマ別に運勢を占えちゃうのです。
「財産運」、「恋愛運」、「健康運」、「仕事運」、「学業運」がそれぞれに。
レーダーチャートが表示されているので、一目でバランスがわかるしね。
 
「カップルの相性」では、相手との相性もわかっちゃいます。
夫との星座の相性。当たってるからビックリ。
 
コチラいろいろな運勢が占えちゃいますよ。
芸能人との相性までわかっちゃう。
 
初の占いアプリでしたが
今日の運勢で行き先を決めるわけではないけれど、なんとなく今日はどんな日かな~って思ったときに、すぐに占ってみられるのはうれしいですよね。
名前と生年月日で気軽に占えるし、楽しみながらアプリを使っていきたいです好
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ「レビューブログ」のモニターに参加しています。