先日、友人たちに蕎麦会席でお誕生会していただきました~音譜

駅近くのお蕎麦や「こまめ」さん。

お蕎麦やさんなのですが、繊細なお料理の数々を堪能しました。

 

蕎麦チップスと蕎麦豆腐と生ビール

 

先付けは、あ~いろいろと日本酒に合う品々。

 

なので、結城のお酒「武勇」の吟醸酒&仕込み水をいただきます。

&出し巻き玉子。

 

お造りのクオリティの高さに、むむっこの包丁の入れ方はただ者ではない!と気づく。←おそいっ。

 

天ぷら盛り合せ。せり&白魚が圧巻。

 

地鶏ちゃん。

 

ラストのお料理は・・

 

手打ちそば!ツルツルで歯ごたえモチモチの更科そば。

 

デザート盛り合わせも蕎麦尽くしでした。

 

めずらしくておいしいお料理をいただきました。

ごちそうさまでしたー好