全国で開催中のミスドファンミーティングが栃木にやってきました音譜

先月、店舗でポスターを見て、電話で応募。

 

 

当選しましたラブラブ電話で申し込み→電話で当選通知。アナログです。

3倍くらいの倍率だったようです。

 

 

宇都宮東武ホテルグランデの会場に入ると、ポン・デ・ライオンちゃんがお出迎え。

次々とキュートなポーズを決めてくれます笑・

 

ファンミーティングが始まりました!

 

1971年4月に、日本ではじめてオープンしたミスタードーナツ。

栃木県には現在12店舗のミスドがあります。すべてショッピングモール内。

 

 

ミスドって、店舗で毎朝ドーナツを作り、その日の分はその日にしか売らないシステムだそうで

ミスタードーナツカレッジというドーナツ大学を卒業したスタッフがショップを運営し、スタッフにも技術を伝授しているそうです。

 

店舗でドーナツを作るポイントは

1油の温度2水の温度3粉の温度4室温の4つだそうですよ。

ふむふむ~ちゃんとマニュアルがしっかりしているから、店舗ごとに作っても同じようにおいしいドーナツが出来るのですねラブラブ

 

 

新商品のご紹介もありました。

ベジポップ 8/25~

 

クリームブリュレドーナツ 10/18~

 

クリスマスビッグドーナツ 11/8~12/25

 

クリスマスドーナツ2017 11/8~

 

クリスマスドーナツポップ 11/8~

 

カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎ ゆるっとクリスマス 11/15~(現在予約受付中)

 

休憩をはさんで懇親会が始まりました。

A~Gの各テーブルには、本部スタッフさんや各店担当者さんがついてお話ししてくださいました。

 

新商品満載のドーナツたち。

 

クリスマスドーナツポップには手書きのメッセージも。

「welcome to misdo party」ミスドパーティーだ~キラキラ

 

クリスマスビッグドーナツは食べやすくカットされていました。

 

タニタとのコラボが実現したベジポップのケースには、使用されている野菜や果物が描かれています。さっぱりしていて罪悪感なく食べられるコンセプトドーナツにひひ

 

カラフルで幸せなテーブル。

お友達のスミレちゃんと、ぐるじーっていうまでいただいちゃいました。

なくなると、どんどん補充してくださるので、食べ放題状態でした。

たぶんドーナツ7つ分くらい食べましたわ。はあ、腹筋しよっ。

 

ドリンクもホテルドリンクが飲み放題で、ホットコーヒー、アイスコーヒー、アイスティー、ウーロン茶、オレンジジュース、コーラもあったようでした。

 

最後に全員で記念写真を撮影し、お土産をいただいてお開きに。

 

おみやげはこちらコチラ

 

カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎのプレート(20cm)。かわいいー目がハート顔

 

レアもののミスドカードもいただきました。

1,000円分がすでにチャージされている、ゴールドカードですびっくり

 

 

5,000円分利用すると、ドーナツ1個いただけるそうですし、0の付くドーナツの日に3,000円以上チャージするとポイントも付くし、福袋を購入するときにも使用できるとのことですよ。

 

全国各県で、毎月1回無料で開催されるミスドファンミーティング。

想像以上に充実した内容だったので驚きました。全国のミスドファンの方の声を直接聞いてくださる姿勢は、すばらしいと思いました。

 

企業の方とお話し出来るチャンスですので、ご自分の県で開催される時には、参加申し込みしてみてくださいね~好

 

【ミスタードーナツ】

https://www.misterdonut.jp/