こんなお知らせが、数日前に届きましたの音譜

これ↓

こんにちは、サンプル百貨店です。

8/30(水)開催の「第58回リアルサンプリングプロモーションinお台場」に
ご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

また、お試しいただいた商品について
素敵なブログ・SNS投稿をいただき、ありがとうございました。

選考の結果、貴殿のブログ・SNSが企業賞を受賞いたしました。
おめでとうございます!

今後のスケジュールは以下のとおりです。

--------------------------------------------------------
《スケジュール》

◆ブログ・SNS大賞投票期間:11/3(金)~11/10(金)
(マイページに投票用アンケートが表示されます。)

◆ブログ・SNS大賞発表:11/15(水)
(マイページお知らせにて発表いたします。)

---------------------------------------------------------

なお、受賞されたブログ・SNS投稿が、
どちらの商品について書かれたものかにつきましては
投票用アンケートをもって発表とさせていただきますのでご了承ください。

ポイント

とのことでしたので

はて?どの記事だったかしら~と思っていたら、本日からアンケートが始まって

「クレベリン」の記事でしたわー笑・ あはあは。

 

今回イベントが2日間開催されていたので、第59回ではブロ友さんが何人か受賞されていて、おめでとうございますキラキラ

私もお久しぶりの企業賞なので、ちょっとドキドキしました!ありがとうございます~Wハート


サンプル百貨店

http://www.3ple.jp/