なんだか、まだ鼻と喉がすっきりせずの月曜日。

今日締め切りの仕事が2つあったので仕上げる。

 

2日前から「ハーゲンダッツ買ってあるよ~音譜」と夫。

みー(私)の分だけ、ハーゲンダッツだから。と、3回くらい言われたのだけど

眠すぎて食べる気になれずに、やっと食べました。

 

「なに味?」と聞くと、「好きそうなやつ」とのこと。

バナナキャラメルクッキーでした目がハート顔わーい。

 

あれ、中ブタが半透明。変わったのね。

 

表面にはサックサクのクッキーがぎっしり。中は、バナナキャラメル味のアイスでした。

 

アイスは冷たくて喉に心地よいし、クッキーの食感が楽しい。

やっぱ、こんなときにはハーゲンダッツだわ~好