おひさしぶりな「山いち」さんで、ハーフ&ハーフをいただきましたよ音譜

セット内容は「ラーメンハーフ、餃子ハーフ、ジェラートで890円」。

塩ラーメンはプラス50円。小食な方にお薦めです。(←最近わたしもちょっとだけ小食にひひ

以前は13:00からのメニューだったのですが、終日になったようです。

 

塩細麺ハーフ 細麺がちょっとまた変わったような、あっさりだけど深い味わいのスープも完食です!

 

餃子ハーフは、焼きかゆでか選べるので、ゆで。皮のモチモチ感がお気に入りですニコニコ

 

ジェラートは、とちおとめミルク。〆のデザートまでいただけちゃうのですから大満足ですWハート

 

お店の前には、11/20にギネスに挑戦した700mの長いベンチの一部が。

 

白木の香りが心地よい、人に優しい木製ベンチ。

 

優しいお味の「山いち」さんにぴったりのベンチです。

 

「山いち」さんでは、

12/24(土)18:30~20:30「クリスマスイブお楽しみ会」を開催するそうで、

なんと、ドンペリで乾杯だそうですよキラキラ

しかもビンゴゲームでは、豪華賞品も目がハート顔

161212_181758.jpg

(画像は、ぽおらさんブログよりお借りしました)

私は残念ながら別の忘年会があり参加できないので、ビンゴの賞品を少しですが差し入れました。

参加者及び、ビンゴ賞品受付中です。

 

また、忘新年会にもいかがですか?とのこと。

161212_181814.jpg

(画像は、ぽおらさんブログよりお借りしました)

あったかい雰囲気の中で、あったかい気持ちになれること間違いなしですよ~好


【山いち】

栃木県鹿沼市西茂呂三丁目39-14
木曜定休