先日、新橋の台湾観光協会に行ったことを書きましたが


素敵なキャンペーン情報があったのでご紹介しますね音譜


それは


キラキラ台日同名32駅観光プロモーション! 32駅と同じ名前(姓または名)の方を大募集! キラキラ


台湾と日本にある同名の駅名と同じ名前のかたを


11月に3泊4日の台湾旅行にご招待するというもの。


同名の名前は


コチラ

板橋 桃園 富岡 大山 日南 清水 追分 豊富
豊原 大村 田中 水上 新市 大橋 岡山 竹田
東海 大里 亀山 中里 新城 平和 豊田 南平
大富 瑞穂 池上 関山 竹中 横山 富貴 松山



同名さん、たくさんいるんじゃないかしら~。


私も応募したいのですが、名前が入ってません~残念あせる



お盆の予定は? ブログネタ:お盆の予定は? 参加中



毎年、人が夏休みの間が忙しいという、トホホなお仕事ですガーン


お盆時期はがんばって調整して、台湾に行ってきます~ニコニコ


台湾って、ここ数年ブームらしいのね。


まったくブームに乗り切れていなかった私笑・


果たして満喫できるのか、ちと不安~ドキドキ