甥っ子君が、カップヌードルミュージアムでお土産を買ってきてくれました音譜


チキンラーメンチキンラーメンの、オシボリタオル。


チキンラーメンそのままのパッケージに


6種類のひよこちゃん柄のタオルが入っていて


どれが入っているかわかりません、どれが出るかな~ドキドキドキドキ


夫のは、ピンクのかわいいひよこちゃん!!


私はというと


おおっ、シークレットひよこちゃん!!でた~~~びっくり


という楽しいおみやげでした好


好きなカップラーメン ブログネタ:好きなカップラーメン 参加中


基本麺好きなので、カップラーメンや、袋ラーメンは大好きラブラブ!


今はいろいろありますが


やはり王道は、たまに食べたくなるカップヌードルかな~。