以前から使用している、リペアファンデのトライアルセットが届きました~音譜


今週末はお泊りしているので、トライアルセットってとっても便利ラブラブ!



全成分が天然由来なので、安心のリペアファンデーション。


トライアルセットの内容は


クローバーリペアリキッドファンデーション イエローオークル

クローバーリペアリキッドファンデーション ピンクオークル

クローバーリペアパウダーファンデーション イエローオークル

クローバーリペアパウダーファンデーション ピンクオークル

クローバーリペアリキッド・リペアパウダーファンデーション 共通パフ2つ

クローバーリペアフェイスパウダー

クローバーリペアフェイスパウダー用パフ



では、さっそく使ってみますねニコニコ



先日海に行ったりして、ちょっと荒れているお肌で、失礼します_(._.)_


まずは、リペアリキッドファンデーション

上がピンクオークル、下がイエローオークル


私は、けっこう肌が黄色いほうなので、普段からイエローオークルを使っていますが


気分によって使い分けても良いですよね。


伸びがよくて、こんな感じです。



続いて、リペアパウダーファンデーション ピンクオークル



その上に、フェイスパウダー



いかがですか?


荒れてたお肌のきめが細かくなったような目がハート顔


特にフェイスパウダーは初めてでしたが、肌の凹凸が抑えられて


私のような、ちょっと日焼け後のお肌でも透明感が出てますよね。


メイクしながらスキンケアができちゃうし、カバー力もしっかりあるのに


素肌感も失わないという点もうれしいですよね。


みなさまもチェックしてみてくださいね好


リソウファンページファンサイト参加中

★リペアファンデトライアルサイト★