先日行った、新橋の「台湾観光協会こちら (トップページは音が出ますのでご注意ください)


アジア各国、けっこう行ってますが


台湾は、トランジットで空港に降りただけで


今回が初めての上陸です!


夫は何度か台湾に行ったことがあるので


パンフをいただくには、地名などわかっている夫が良いと思うのですが


観光協会は土日はお休みなので、私が代表して行ってきましたニコニコ


たくさんのパンフの中から


よくわからないから、よけいにもらうコチラ


ウエルカムキャンペーン中で


旅行の日程・航空便・旅行会社を、請求用紙に記入するといただけたのが


悠遊カード NT$50入り(スイカのようなものらしい)


アミューズメントパークの入場引換券(台北以外の18か所)


1人1品いただけたので、私は悠遊カードをいただき


夫は持っているので、アミューズメント入場券にしました。


事務所の方が、台北以外のパークばかりなので、時間に余裕がないと~と言ってくださいましたが

あっ大丈夫です笑・


台北でなく、南部の高雄空港から入国だし


台湾高速鉄路(新幹線)の大人3日間乗り放題パス(8400円)を購入してあるので、と言いました。

新幹線で、台北にも90分~120分ほどで行けるらしいです。



夢を抱くことは必要? ブログネタ:夢を抱くことは必要? 参加中


まだ見ぬ台湾。


さてさて、どんな旅になるのでしょうか。


今回のウエルカムキャンペーンで配布していたものは、7/24で終了したようですが


時期ごとに、また出てくるようなので


台湾に行く方は、チェックしておいたほうがお得だと思います好