ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
小林製薬「命の母」 というと、祖母が飲んでいたかな?というくらい

歴史があって、信頼のおける印象のお薬なのですが


私もこれから必要になるのかもね。

最近たまに早くに目が覚めちゃったりして、ちょっと変だな~って時もあるし

更年期ってやはりイライラしたり、うつっぽくなるのかしら~との不安や心配もありますが

こんなお薬があると思うと安心です。


と、ちょっと身近に感じたところで


「命の母」111周年キャンペーン

母と娘“しあわせ笑顔”フォトコンテストを開催していることを知りました。


小林製薬「命の母ブランド」は「すべての女性を健康にしたい」という想いを込めていて


111周年を記念して、「しあわせ笑顔」をテーマに、


母と娘の素敵な笑顔のお写真と一言コメントを募集しています。


投稿の中から、20万円分のJTB旅行券をはじめ、111名様に豪華賞品がプレゼントされるそうですよ。


応募期間は、2014年7月1日(火)~2014年8月31日(日)


お~素敵な企画ですねー好


フォトコンテストへの投稿写真を見ていたら


良いですね~“しあわせ笑顔”。


最近、元々は似ていない母にだんだん歳をとると似てくるのかしら?なんて思うのですが

顔かたちはあまり似ていなくても、ものの考え方や生き方がどこかしら似てきて

そのうちに、写真を見ると顔も似てくるものなのだろうなと思っています。


多少の病気はしても、まだまだ気力と体力がある母との笑顔写真を

私も投稿してみたいな~。

更年期が来ても笑顔を失わないようにしなきゃですよね笑・





「小林製薬のPR活動に協力しています」