新鹿沼宿の「鹿沼そば 大越路こちらにて


もりそば 550円


毎朝、石臼でその日の分だけ挽いたそば粉で、お店で手打ちしている


おいし~いお蕎麦ですポイント



天ぷら盛り合せ 600円

 


大きくてプリップリな海老に、ミョウガ、ミツバ、きゅうり(?)の大盛り天ぷら。


季節によって、山菜になったりします。


揚げたてでおいしい~目がハート顔


けど、友人と2人でも量が多くて食べきれませんでした~。


こちらのお店は、ニラ蕎麦も有名でおいしいですよー。


ニラ蕎麦は、鹿沼産のニラがお蕎麦と一緒に茹でられています。


お蕎麦と一緒に食べると、ニラがとっても甘いのです。


お近くに来た際には、食べてみてくださいね好