ドトールコーヒーショップ のフォトコンテスト開催記念で、リキッドアイスコーヒー(無糖)が届きました音譜


ドトールってよく行くのですが


リキッドコーヒーを家で飲んだことがなかったので、楽しみにしていましたニコニコ


氷をたくさん入れてアイスコーヒーで飲むのは

定番ですよね♪濃いから薄まらない~。


おうちでは、普通に飲むほかにいろいろな楽しみ方ができますよWハート


くずきり+黒蜜+リキッドコーヒー


ヨーグルト+リキッドコーヒー+蜂蜜


どちらも、香り高く深いコーヒーの味が加わっておいしい~ラブラブ!


いろいろなコラボが楽しめちゃいました好


7/31まで

コーヒーを楽しんでいるシーンや、コーヒーを使ったメニューの写真を投稿するとプレゼントが当たる

フォトコンテスト『ENJOY!COFFEE!フォトコンテスト』を開催中!

コチラ

「ドトールコーヒーショップ」Facebookページ


私も応募しますポイントみなさまも是非どうぞ~キラキラ


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中