お天気が良かった今日は


塩原に、Sio fes2014に行ってきました音譜


初開催の音楽フェスだそうで


会場になった「箱の森プレイパーク」は、緑多き高原の公園。


クマも出るらしい~叫び


温泉地ですので、無料の足湯があったり


日帰り温泉もありましたよ温泉


こんな素敵なロケーションで


おいしいものをいただきながら




ますの塩焼きは、生きたますを炭火で焼くという
CA3A1018.jpg


新鮮さで、とーっても美味でしたWハート


いつも応援している、BREAD&BUTTERさんのハーモニーに


たーっぷり癒されました好


自然の中で聴く音楽は、とにかく心地良いです。


風が気持ち良いし、緑が豊かで、のんびりできました。


とんぼがたくさん飛んでて、夫の靴に止まりました。おお、保護色になっているびっくり



7/12の出演は


ブレッド&バター/野澤享司/Brown Blessed Voice/井上オハナ/the ORES/ジョー from 宮フォーク村/ヒナタミユ


明日(7/13)の出演者は


Weldon Kekauoha/Nathan Aweau/中孝介/つじあやの/Karen/井上オハナ/マツモトカズト


お楽しみに~笑・


Siofesしおふぇす インフォメーション