travel.jp たびねす で旅行記事を書かせてもらってます音譜


最近書かせていただいた、2記事のご紹介ですニコニコ



その1



甘~い誘惑!はちみつ屋さん直営カフェ「ハニービー」(鹿沼市)

http://guide.travel.co.jp/article/4949/




こちらは、今人気のはちみつ屋さんのジェラート&カフェ

JAFカードでのサービスもはじまりましたので

全国的にも知名度upかもニコニコ


おしゃれなのだけど、携わる人が温かい!古い街に新しい風が吹いた~というカフェなのです。


ピザやドリアにも蜂蜜が使われていますラブラブ!おいしいよ~♪





その2

人形町「甘酒横丁」でなつかし散歩!老舗・名店の味を堪能

http://guide.travel.co.jp/article/4936/



水天宮のロイヤルパークホテルによく行くので

周辺のお店の魅力をご紹介しました。


ちょうど1年前に書いたコチラ

子宝や子育てにご利益のある東京人形町の「水天宮」、改装中の仮宮はこちら!子宝いぬはホテルへ! 」の番外編。


東京“三大鯛焼き”のひとつである「柳屋」さん。



手作り豆腐や、巨大ながんもが購入できる「とうふの双葉」さん。


直径13cmのがんもからは、銀杏がたくさんでてきましたよ目


そしてたった一つ入っていたのは?記事を見てね。


書ききれなかった魅力的なお店が多いので、第2弾もあるかもです好



国内旅行の観光情報ガイド「たびねす」旅行ナビゲーター(http://guide.travel.co.jp/navigtr/30/


私目線の旅の魅力をお伝えしていますポイント