おいしいイタリアンのお店、アルパッソ♪


ランチを昼パッソ、ディナーを夜パッソというなら


昼夜行くことをキラキラダブルパッソキラキラといふニコニコ(今日できた新語)


初ダブルパッソの日がやってきましたー。


まずは、ランチ~ナイフとフォーク


本日のメニューは


1アサリとキャベツのペペロンチーノ

2なすとモッツアレラのトマトパスタ

3リガトーニのカルボナーラ

4魚介のリゾット


アンティパストをいただいたあと
みーちゃん猫日記


全種類食べましたチョキうきゃきゃー。
みーちゃん猫日記
みーちゃん猫日記
みーちゃん猫日記



34が特においしかったです~音譜


4人で行ったので、これでおひとり様1150円って、ありえんわー。


夜パッソの詳細は後日に~好

笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち? ブログネタ:笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち? 参加中



笑い!!


よく食べた、よくしゃべった、よく笑った~ラブラブ!