宇都宮でも、桜が咲いてきました~桜


2.3日、家にこもってお仕事だったので(夜遊びのみ外出)


今日お仕事の荷物を出しに行ってビックリ~。


いきなり春になってるよー目



そうそう、「春」といえば


先日浅草に行ったときに「釜めし春」に行きました♪
みーちゃん猫日記


ポテトサラダ~。
みーちゃん猫日記


焼き鳥
みーちゃん猫日記


釜めしは、注文してから25分ほどかかります。

炊き立てが来たよ~ワクワクワクワク

みーちゃん猫日記


私は五目釜めし
みーちゃん猫日記

具だくさんで、楽しい釜めしニコニコ


夫は、かき釜めし (季節限定)
みーちゃん猫日記


炊き立てホカホカ、かきもほくほくで

おこげもできてて

とーってもおいしかったですグッド!


春と聞いて思い浮かぶもの5つあげて ブログネタ:春と聞いて思い浮かぶもの5つあげて 参加中



桜・おいしいもの・お散歩・おでかけ・釜めし春~ハート