ここのところ、暑かったり寒かったり気候が変だし

この時期はお仕事や遊びもとっても忙しくて

生活も不規則になりがちで、お肌にも影響が~ガーン


そんなときは


RSPお台場でもご紹介があった、ミノン アミノモイストが強~い味方になってくれますチョキ
みーちゃん猫日記


みなさん、春はお肌のトラブルを抱えがちなのですよねー。
みーちゃん猫日記


アミノ酸を取り入れることで、水分が逃げにくく刺激に強いお肌になっていくとのこと。
みーちゃん猫日記


メイクの上から使えるミストが人気なのですひらめき電球
みーちゃん猫日記


やはり乾燥が大敵ですもの、いつもうるおいのお肌でいたいですよね好


おみやげもいただきました~。
みーちゃん猫日記

第一三共ヘルスケア株式会社様より
ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク
ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー


第一三共ヘルスケアという製薬会社が

敏感肌・乾燥肌のことを考えて作った低刺激処方のスキンケアブランド。

肌の潤いにこだわったアミノ酸と、使ってみるとお肌が実感~!という浸透力!


気になった方は、こちらからご覧くださいねコチラ

http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_minon-aminomoist/