花粉症のみなさま~最近たくさん飛んでますよね!


私はアレルギー体質ですが、まだ花粉症ではないので

いつなるのかと、日々おびえておりますが


RSPリアルサンプルプロモーションお台場で花粉症対策にピッタリの

株式会社ワイ'ズ様の「ポレノン」のご紹介がありましたよ音譜
みーちゃん猫日記

んっポレノンってなに?ってかたも多いはず!

私もその1人でしたニコニコ


ポレノンとは

ひらめき電球花粉やアレルゲンを、ペクチンで吸着しDNAで集めて固める新しいコンセプトの花粉対策。

ひらめき電球主成分のペクチンはジャムなどの食品に含まれる天然成分。

ひらめき電球DNAは全ての自然食品に含まれる安心・安全な成分。

ひらめき電球薬じゃないから幼児から大人までOK。
みーちゃん猫日記
みーちゃん猫日記
みーちゃん猫日記


ポレノンは直接鼻に吹きかけても良いし
みーちゃん猫日記

スプレー式なのでマスクに吹きかけても利用できます。

マスクに吹きかけてもご使用いただけます。
ペクチンで吸着しDNAで集めて固める

今年は花粉の飛散も多いとのこと、これは大変ひらめき電球
みーちゃん猫日記


ブースでご紹介もあり
みーちゃん猫日記


おみやげもいただきました。
みーちゃん猫日記

花粉症に毎年苦しんでいる姉に使ってもらって

楽になってもらおうっと~ポイント


気になる方は、ご覧くださいね。コチラ

http://www.ys-pbs.jp/products/pollenon.html