暖かくなってきて、猫ちゃんの冬毛が夏毛に生え変わる季節です。


ブラッシングをしてあげたら、モワモワ~と冬毛が出てくる~。


去年は、トータルで猫1匹分くらい抜けてましたので


これからしばらくブラッシングの季節です。


いつもは嫌がるブラッシングも、この時期は猫自身の力だけではムリなので


気持ちよさそうにしていますよネコ


うちではホテルでもらうコームでとかして取って、袋にまとめます。


こうするとあまり飛び散りませんよ。



さてさて、前置きが長くなりました!


韓国農水産食品流通公社様から、たーくさんの韓国食品が届いたのです音譜


まずは、「韓国食品詰め合わせセット」
みーちゃん猫日記

真ん中の白いペットボトルは、アルコール3%のマッコリでした。

さっぱりしておいしかったですきゃー


そして、「MarketO」(マーケットオー)のセットが届きました~ラブラブ!
みーちゃん猫日記


キュートすぎるBOXの中身はこちらコチラ
みーちゃん猫日記


先日は、幕張メッセで開催された「FOODEX JAPAN 2013 」にご招待いただいて

韓国パビリオンについての記事を書かせていただきました。

はじめて出会った食品も多かったし、楽しかった~音譜


その上、こんな素敵な韓国食品たちを送っていただいちゃったきゃー

ありがとうございましたラブラブ