花見の予定は?行くならどこ? ブログネタ:花見の予定は?行くならどこ? 参加中



東京の標本木、靖国神社の桜の花が5.6個咲いたいうことで

桜の開花宣言!


ということは、開花宣言前に増上寺の桜はこんなに咲いてたっちゅーこと桜
みーちゃん猫日記
みーちゃん猫日記

早くお花見行かなきゃ!とあわてちゃいますよね。


でもご安心をドキドキ


増上寺には400本の桜があって、咲いているのはまだ2.3本ですから


これからこれから~。


境内のこんな茶屋も魅力的ラブラブ!だんごだって~。
みーちゃん猫日記



宇都宮はまだ梅だって満開じゃないというのにね。

春よ、はよこいニコニコ



そうそう、昨日なぜに増上寺に行ったかというと


浜松町の四季劇場に観劇に行ったからなのでした。(夜にはお酒のイベントに参加だったし)


わたくし、なんと15年ぶりのライイオンキングライオンキングしちゃいました。


劇団四季はよく観ますけど、ライオンキングは開幕当初に友人たちと行ったきりあせる


そう、ライオンキングって15年もロングランしてるんですよー。
みーちゃん猫日記
みーちゃん猫日記


3/15 キャスト


ラフィキ : 金原美喜
ムファサ : 内田 圭
ザズ : 明戸信吾
スカー : 川地啓友
ヤングシンバ : 野田宏海
ヤングナラ : 倉橋茉利
シェンジ : 小林英恵
バンザイ : 白瀬英典
エド : 中村智志
ティモン : 澤村明仁
プンバァ : 福島武臣
シンバ : 島村幸大
ナラ : 江畑晶慧


1幕2幕通して約3時間、ちょっと長い~あせる

ムファサ(シンバのパパ)が死ぬまでが、長くないですか?

けど、1幕はけっこうおもしろくて引き込まれました。


が、2幕・・すみません前半記憶が飛んだロケット

気づいたら、シンバとナラが再会してたの(えっ)

あわわ~と、居住まいを正す私。


ラストは、もうちょっと貯めて盛り上がって、泣かせるシーンであって欲しいわ。

って、これだけロングランしている作品にダメだししてる、勝手な私。


キャストはね、金原さんと白瀬くんがよかった~ニコニコ

江畑さん、あんまり印象残らなかったけど(記憶飛んでた時に活躍した?)

エルファバでまた会いたいですウィキッド


ライオンキングは、大阪キャストも気になるのよね~。

アンサンブルさんも注目だし。


昨日の「ちょっといいことひらめき電球」は

終演後、ママと一緒に劇場から出てきた5歳くらいの女の子が

「あー楽しかった、ほんと楽しかった~」って言ってたこと音譜


うんうん、よかったねー。

幸せな気分になりながら、次の目的地に向かったのでした好